☆☆☆7時間耐久参戦 報告☆☆☆ | KCテクニカ 広報のブログ

KCテクニカ 広報のブログ

【古都京都の〜ものづくり工房】

☆(岡山国際サーキット)【Super 660 Taikyu】☆ 
☆☆☆7時間耐久参戦 報告☆☆☆

☆9号車【KCテクニカMoty`s制動屋アルト】は
【ST-1クラス/改造オープン】
☆総合7位#クラス4位☆


☆9号車【KCテクニカMoty`s制動屋アルト】
(大野、窪田、古宮、吉田、高橋、飯田)組

スタート時間も30分遅れる雨の天候で開催された
【Super 660 Taikyu】
今回、決勝のチーム編成は
”「大野プロが指揮を取る体制」で本人はドライブせずでPIT指示”
遅れてスタートした(7時間耐久)
スタートドライバーは
「S耐:BRPチームのエースドライバー古宮選手」
雨の中確実なレースで好位置につけ、第2ドライバーへ”
しかし、レース展開は、あまり聞いた事の無い
「14回のSC」が入る競技進行となり
(燃料計算、ドライバー交代)も
目まぐるしく変わる展開
””6名のドライバーも戸惑う場面も””
レース2時間経過の時点では
(総合4位、クラス2位)と絶好の位置!!
しかしゴールすれば
(出走43台中、総合7位#クラス4位)と
☆ラストドライバー「スペシャリスト窪田プロ」☆の
追い上げも「たび重なるSC」に阻まれ追撃も及びませんでした
今回の参戦車両は「アルトバンターボ」での参加でしたが
成熟されている23Vターボは何のトラブルも無く「7時間耐久レース」を
ゴールしました
「スパ西浦K-耐久2015シリーズチャンピオンカー」
でも有るデモカー23Vターボ”
””耐久レースではリタイヤが無いデモカー23Vターボ””
これらの「あらゆるテストで獲られた走行データ」が
””最新型アルトデモカー【36Works】のパーツにも
つぎ込まれて行きます。


(6月18日.19日)と
(岡山国際サーキット)【Super 660 Taikyu】
に参加されました皆様、大変お疲れ様でした。




【予選結果】

【2時間経過】

【最終結果】







☆20年以上のレース活動で得たTechnology☆
【古都京都の〜ものづくり工房】からお届けする
『K-car.tuning.specialist.group☆Made in Japan』
◇KCテクニカ◇
〒/611-0041
京都府宇治市槇島町目川6番地
営業時間:AM9:00~PM19:00
(日曜/祝日)営業
□休業日:【第2.4水曜日】年末年始)
tel/0774-28-5075
fax/0774-28-5095
【情報満載のKCテクニカホームページ】


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 18

イメージ 21

イメージ 22