☆(BRP&KCテクニカN-ONE合同テスト)☆ | KCテクニカ 広報のブログ

KCテクニカ 広報のブログ

【古都京都の〜ものづくり工房】

◇天候で遅れていた(レース仕様)のテスト開始◇

☆HONDA N-ONE(JG1)車高調KIT【KC-HN101】☆

実車走行テスト(ストリート仕様)はすでに終了
「岡山国際サーキット」で今回はレース用の走行テストです


☆2015からは(BRPさん)の【N-ONEレース】の
サポートをする事になったKCテクニカ、
今回のサーキットテストも(BRP&KCテクニカN-ONE合同テスト)

3枠走行でのテストを、1本目はバネレート標準の
「F、R/10k」でスタート、堅すぎるかと思われたレートでの
走行開始でしたが、バネの堅さは、サス制作初期の設定で問題無し
2,3本目で「減衰力」の変更でSETをクリアし
「N-ONE(JG1)車高調KIT」のレース仕様のテストも完了しました

※これで(ストリート、レース)の2種類のテストも全て完了し
N-ONE(JG1)のローパワーでもサスセティング次第で
「N-ONE OWNER'S CUP」でも上位を狙えるまでサスになっています
又(ストリート仕様)のテストはすでに完了していて
「車高調KIT」の御購入時にレート変更も出来る設定になっています、
ホームページでも近日「HONDA N-ONE(JG1)」チューニングメニューを
追加していきますN-ONEユーザー様は
今しばらくお待ちお待ち下さいませ。

※2015-04-18「N-ONE OWNER'S CUP 第1戦」
(鈴鹿サーキット)への準備が整いつつあります。

【N-ONE(JG1)車高調KIT(KC-HN101)仕様詳細】
※フロント、リア、のショックを(減衰力8段調整式)を採用
前後のバネレートも選択が可能な仕様です
ストリートから、スポーツ走行までをカバーします
(ノーマルアッパーマウント仕様)
「購入後のバネレートはオプションパーツで変更可能」

当社のレース経験を活かし、ストリートGT仕様に完成
走り系のN-ONEユーザー向けに制作致しました
確実な挙動を約束してくれます。

◇◇価格¥229,000(税別)◇◇
[OP、SP 1本]¥8.000(税別)

■フロント:標準(10,0kgf/mm)
選択レート(6,0kgf/mm:8,0kgf/mm)
※フロントには全長調整式を採用
減衰力8段調整との幅広いセッティングが可能
(1173/412~2548/892 0,1m/sec-0,3m/sec)
ストリート~スポーツ走行まで
幅広いセッティングに対応します。

●リア:標準(10,0kgf/mm)
選択レート(6,0kgf/mm:7,0kgf/mm:8,0kgf/mm
※リアショックは全長調整式を採用
減衰力8段調整との幅広いセッティングが可能
(654/206~1417/446 0,1m/sec-0,3m/sec)
ストリート~スポーツ走行まで
幅広いセッティングに対応します。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8