☆HONDA N-ONE(JG1)車高調KIT【KC-HN101】☆ | KCテクニカ 広報のブログ

KCテクニカ 広報のブログ

【古都京都の〜ものづくり工房】

◇販売開始が遅れて降ります、今しばらくお待ち下さい◇
☆HONDA N-ONE(JG1)車高調KIT【KC-HN101】☆
実車走行テスト(ストリート)が14日までには終了
15日からは(サーキット)でのテストを行います 
☆2015からは(BRPさん)の【N-ONEレース】の
サポートもする事になり、今回のサーキットテストは
(BRP&KCテクニカのN-ONE合同テスト)になります
今年は(HONDA車)にも力を入れていきますので
(BRP:N-ONEプロジェクト)を宜しくお願いします。

☆又、N-ONE用(ローテンプサーモスタット)の開発も
すでに完了しており近日販売予定です
【KC-HN201】販売価格¥8.500(税別)
””「72℃:68℃」の2パターンを設定致しております””


【N-ONE(JG1)車高調KIT(KC-HN101)仕様詳細】
※フロント、リア、のショックを(減衰力8段調整式)を採用
前後のバネレートも選択が可能な仕様です
ストリートから、スポーツ走行までをカバーします
(ノーマルアッパーマウント仕様)
「購入後のバネレートはオプションパーツで変更可能」

当社のレース経験を活かし、ストリートGT仕様に完成
走り系のN-ONEユーザー向けに制作致しました
確実な挙動を約束してくれます。

◇◇価格¥229,000(税別)◇◇
[OP、SP 1本]¥8.000(税別)

■フロント:標準(10,0kgf/mm)
選択レート(6,0kgf/mm:8,0kgf/mm)
※フロントには全長調整式を採用
減衰力8段調整との幅広いセッティングが可能
(1173/412~2548/892 0,1m/sec-0,3m/sec)
ストリート~スポーツ走行まで
幅広いセッティングに対応します。

●リア:標準(10,0kgf/mm)
選択レート(6,0kgf/mm:7,0kgf/mm:8,0kgf/mm
※リアショックは全長調整式を採用
減衰力8段調整との幅広いセッティングが可能
(654/206~1417/446 0,1m/sec-0,3m/sec)
ストリート~スポーツ走行まで
幅広いセッティングに対応します。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11