◇2014年12月20日発売 予約受付中◇
※フロント、リア、のショックを(減衰力8段調整式)を採用
前後のバネレートも選択が可能な仕様です
ストリートから、スポーツ走行までをカバーします
(ノーマルアッパーマウント仕様)
「購入後のバネレートはオプションパーツで変更可能」
当社のレース経験を活かし、ストリートGT仕様に完成
走り系のN-ONEユーザー向けに制作致しました
確実な挙動を約束してくれます。
◇◇価格¥229,000(税別)◇◇
[OP、SP 1本]¥8.000(税別)
■フロント:標準(10,0kgf/mm)
選択レート(6,0kgf/mm:8,0kgf/mm)
※フロントには全長調整式を採用
減衰力8段調整との幅広いセッティングが可能
(1173/412~2548/892 0,1m/sec-0,3m/sec)
ストリート~スポーツ走行まで
幅広いセッティングに対応します。
●リア:標準(10,0kgf/mm)
選択レート(6,0kgf/mm:7,0kgf/mm:8,0kgf/mm
※リアショックは全長調整式を採用
減衰力8段調整との幅広いセッティングが可能
(654/206~1417/446 0,1m/sec-0,3m/sec)
ストリート~スポーツ走行まで
幅広いセッティングに対応します。
前後のバネレートも選択が可能な仕様です
ストリートから、スポーツ走行までをカバーします
(ノーマルアッパーマウント仕様)
「購入後のバネレートはオプションパーツで変更可能」
当社のレース経験を活かし、ストリートGT仕様に完成
走り系のN-ONEユーザー向けに制作致しました
確実な挙動を約束してくれます。
◇◇価格¥229,000(税別)◇◇
[OP、SP 1本]¥8.000(税別)
■フロント:標準(10,0kgf/mm)
選択レート(6,0kgf/mm:8,0kgf/mm)
※フロントには全長調整式を採用
減衰力8段調整との幅広いセッティングが可能
(1173/412~2548/892 0,1m/sec-0,3m/sec)
ストリート~スポーツ走行まで
幅広いセッティングに対応します。
●リア:標準(10,0kgf/mm)
選択レート(6,0kgf/mm:7,0kgf/mm:8,0kgf/mm
※リアショックは全長調整式を採用
減衰力8段調整との幅広いセッティングが可能
(654/206~1417/446 0,1m/sec-0,3m/sec)
ストリート~スポーツ走行まで
幅広いセッティングに対応します。




