☆先日の(日曜日)でしたが「岐阜県」から☆ | KCテクニカ 広報のブログ

KCテクニカ 広報のブログ

【古都京都の〜ものづくり工房】


先日の(日曜日)でしたが「岐阜県」から
お越し頂いた(36ワークス)のお客様
36アルト専用(マルチプレートキット)を
ご購入頂きました
このお客様はご自分で取付される様で
工具も一式お持ちの方です
自信で交換出来ればよりパーツの体感も出来ますね”
このクラッチは”
当社が36アルト(1型)デモカー購入後すぐに
OS技研様と協同で開発した
36アルトワークス(1.2型)専用のクラッチKITです
””ストリートでも踏力を必用としないクラッチのタッチ””
当社デモカーにも当然装着して
約3年余りにもなりますが
現在もその耐久性、クラッチレスポンスは最強で
取材でのレース参戦でも
驚く程の伝達力はコンマ1秒を争う
強い味方となっています。
”””””””””
36ワークス(5MT)オーナー様
是非一度このクラッチ感覚を体感して下さいませ””

【商品説明】
半クラッチ領域を確保した扱いやすい
「ストリート・スポーツ走行」を重視する
シングルプレートクラッチです
””
従来の強化タイプでは強い「踏み込み力」を必要としましたが、
今回の「マルチプレートキット」では
プレッシャープレート、カバーを最適化
ノーマルと同程度の踏み込み力でクラッチが切れるように
「クラッチの切れ感」を重視し、
ストリート&スポーツにふさわしい仕様に仕上げました
圧着圧力の数値は高いですが、
実際に装着してクラッチペダルを踏み込んでみると、
驚く程の軽いタッチで違和感無く操作できる
仕上がりになっています
””
また専用軽量フライホイールの採用で
エンジンのレスポンスアップに貢献
クラッチカバーもアルミ製を採用することにより
純正に比べ軽量化に成功しています
””
ストリートの扱いやすさはそのままに、
サーキットユースでのハイパワー伝達・耐久性・
イージーな操作性も備えた、
より完成度の高いスポーツクラッチです
””
□圧着力:4,800N-m(500kgf/m)
□ディスク径:184mm
【SET内容】
アルミクラッチカバー、専用軽量フライホイール、
メタルディスク、専用プレッシャープレート、
専用スポーツベアリング、カバーボルトのセット


【マルチプレートキット:お買い求めは】☟
http://www.kc-technica.com/tuning/ha36s/clutch.html
□□□□□□□□□□□□□□□

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【古都京都の〜ものづくり工房】
☆K-car.tuning.specialist.group☆
★Made in Japan★
◇KCテクニカ◇
〒/611-0041
京都府宇治市槇島町目川6番地
tel/0774-28-5075
fax/0774-28-5095
【情報満載の.home page.facebook.twitter.YouTube】
☟   ☟   ☟   ☟   ☟
【URL】http://www.kc-technica.com
【twitter】https://twitter.com/KC_TECHNICA
【YouTube】http://www.youtube.com/user/maehide9
【facebook】http://www.facebook.com/KCtechnica
【facebook-Alto】https://www.facebook.com/36works/
【facebook-v.turbo】https://www.facebook.com/V.TURBO
【Official blog】https://blogs.yahoo.co.jp/e500kcar0001/folder/1246473