顔タイプ診断とブログカスタマイズの奥田先生がビジネスコンサルをされるというのを見て、早速申し込みました。

 

以前顔タイプでもお世話になってますし、ブログやTwitterでも。

 

いろいろなことにチャレンジされ、お仕事もすごくキャリアをお持ちの方なので、仕事の仕組みとか、考え方とか興味がありました。

 

 

image

 

家族がコロナになり、レッスンの振り替えなどバタバタとして、自分でもモチベーションが上がらずにいたのですが、奥田先生のご提案が、まさにどうしようかと思っていたことでしたので、びっくり。

 

2時間ほどお話聞いて、先生も作ったりデザインされる方なので、一歩手前のことをくみ取っていただけるのは非常にありがたい。

だって今まで、誰も気づかなかったことですから。

 

 

早速一部実行に移して、時間のかかるものはそれでも取り掛からないと。

 

 

たくさんのヒントをありがとうございました!

 

ハンドメイド系の方おすすめです↓↓↓