おはようございます☀

あまり朝にブログを書かないので新鮮( ´∀`)

ナビスコのリッツをスーパーで探し回った後、そのスーパーで仕事関係の電話を42分する、という夢を見てパチっと目が覚めました。




新作のご紹介です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

オーダーされた方のご購入の意思が確認できないため、羊毛フェルトのミニカー デミオ DJ ストラップをフリー在庫として出品致します。








全長 5.1cm

車幅 3.4cm

車高 2.4cm

タイヤ 1.0cm

サイドミラー 0.5cm

車両重量 7.1g

定員 0




オーダーされた方との相談により、クリーマにて出品し、ご購入手続きまではされたのですが、支払いが30日されず、クリーマの機能で自動キャンセルになりました。その後DMにて意思をお聞きしましたが、はっきりとしたお答えがいただけませんでした。


なかなかデミオの、しかもソウルレッドイメージのフリー在庫は貴重なのでは…🤔と思いますので、ぜひ欲しい方は、ご入札くださいませ。








あと、この前リリースしたLINEスタンプ、割とあっさり審査通ったので第2弾も出そうと思い、描きためた絵で申請したのですが、2回もリジェクト(審査落ち)しました。笑

このイラストが審査落ちの理由かなぁ…



踏切に引っかかってる、
思ったより長く引っかかってる

ことをコミカルに描いたつもりなのですが、

「踏切侵入」とか「動物が可哀想に見える」的な感じかもです(´・ω・`)

なかなか厳しいですねぇ。

仕事の休憩時間などを活用して、またポツポツ描いていきます。



LINEスタンプ第一弾はこちらから

↓↓↓


LINEスタンプ


LINEスタンプのページで
「くるまあにまるず」
「ハンドメイドりな」
でワード検索でも出てきます。








**ハンドメイド羊毛フェルト
ミニカーストラップ**

【販売】
 



にて販売しております。

一台一台、手作りの
ミニカーです。

男性、女性問わず
ご購入いただいています**

車グッズのプレゼントとしても
オススメです(^^)



現在オーダー受付停止中です。
再開しましたらお知らせ致します。
↑↑↑
ご愛車やプレゼント用のオーダーメイドも承ります。オーダー受付方法をお読みください。
(↑オーダー受付方法の記事は、存在していますので、読むことはできます。)

革タグ裏ナンバープレート仕様ご希望の方、プレゼント用にご購入をお考えの方はその他オプションをお読みください。

ミニカーに使用している羊毛、購入後の取付け方などは仕様の詳細をお読みください。

車は工業製品であり、デザインに著作権は発生しません。詳細は著作権についてをお読みください。




【SNS】