【レジン】秋冬デザイン♡レジンアクセサリーの作り方 #790 | UVレジン♡レジンアクセサリーの作り方

UVレジン♡レジンアクセサリーの作り方

レジンアクセサリーの作り方をYouTubeで配信しています♪

こんにちは!
ご視聴ありがとうございます♪ 


●レジン使い分け●
【UNOKKI UVレジン】
気に入って使ってます♡
サラサラタイプで気泡が入りやすく抜けやすい
使いやすいレジンです♪

【クラフトアレンジ】
主にコーティングで使用しています
以前使っていた青パッケージの
クラフトアレンジは廃盤で
クラフトアレンジproとして発売されました。
ガラスのようにカチカチツルツルに
仕上がります(^3^)/

仕事、育児でバタバタしているので
なかなか返信ができないですが
ひとことコメントをいただけると
励みになります(о´∀`о)

ハンドメイドが大好きで
ほぼ毎日、作り方動画を更新してます
主にピアス、イヤリング、ヘアバレッタ
ヘアクリップ、ネックレスやブローチを
制作しております♪

 

youtubeにてレジンアクセサリーの作り方動画を配信しています

 

 

 

UVレジンハンドメイドチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCODIq7G3U6pMME4o552SeHA/videos

 

 


@resin_lovee

https://www.instagram.com/resin_lovee

 

 

resin_lovee

 

 

楽天ROOM
resin_lovee

https://room.rakuten.co.jp/resin_lovee/items

動画で実際に使っているものです♡ 少しでも参考になれば嬉しいです(◍•ᴗ•◍)