レタス?? | 柴犬しんのすけの☆夜明ける散歩☆

柴犬しんのすけの☆夜明ける散歩☆

柴犬しんのすけによる人間観察と世相斬。
自然大好き、人間観察大好きな柴犬が、夜明けの街や東京の季節を嗅ぎまわり、
フレッシュな朝をお届けします。
あなたの小さな自然みつかりますよ。

{A27EBD5F-4C6E-433C-A75D-55455450B5A8:01}

なんですか??

My Buddy  留守番させたあげくに
帰って来たと思ったら

おいらに ひゃっこいものをのせて
喜んでる


{2B037857-8693-41FD-8B26-94D3FB4008BA:01}


My Buddyが  

150円だったんだよ!

こんなに大きいレタスだよ

しかも成城石井で
 150円だったんだよ!

って、うるさい。


{6F046692-1AC2-4CB8-A6FE-0355CEEBA63D:01}

意味はわかんないけどさ

おいら新之助も、

この葉っぱは大好き。

マヨネーズとツナがくっついたら

最高!



元気になったBuddyと
一緒に 葉っぱ食べて

まあいいか~

と大人になった柴犬新之助は
ホッとしました。


めでたし めでたし


次は散歩ねー!