近くに渓谷があったんだ!? | 柴犬しんのすけの☆夜明ける散歩☆

柴犬しんのすけの☆夜明ける散歩☆

柴犬しんのすけによる人間観察と世相斬。
自然大好き、人間観察大好きな柴犬が、夜明けの街や東京の季節を嗅ぎまわり、
フレッシュな朝をお届けします。
あなたの小さな自然みつかりますよ。

 

おはようございます♪ 今日から、6月スタートですね。

今日は、
月曜日の朝に散歩した渓谷へ
ご一緒してくださいね~。


 
 


いつものお散歩をするのかなぁ?って、
MY BUDDYの後をついて行ったら。。。

車に乗せられて、
こんなところに来ちゃいました。


僕しんのすけの住んでいる世田谷にも、

こんなに大きな緑があったんだ~。


 
 



 



等々力渓谷を南の方へ進むと、急な階段がありました。

その階段を登りきると。。。


お寺が現れましたよ。
 




 
朝早かったから、まだ誰もいない。。。

おいらが一番乗り?


 


このお寺は、渓谷の上に立っているので、

谷の景色が、この不動尊から見えるんだけどね。。。


僕は、高い所がコワいので、

MY BUDDYにしがみついた。



 


僕がMY BUDDYに抱っこされて見た景色はね。。。


もう少しで、アジサイも咲きそうだったよ。


 

 


なんだか、不思議な所に来ちゃった。。。

僕のうちから車で15分で着いちゃったよ。
 

 
 
もっと、探検してみよう!



 



僕の行く手には、

大昔の、横穴に掘った古墳とかいうのがあるらしいよ。

??
 




 

たまには、車に乗っかって、

こんな大きな緑のあるところを散歩するのも楽しいねぇ♪


お薦めはね。。。


朝一番が空気も清々しくていいよ!




 



今日も1日、リラックスして過ごせますように!

 



PRESENTED BY 柴犬しんのすけ