こんにちは

あなたの成功物語を作る 

個性発掘 専門調査員 小泉みかん🍊です

人が大好き あかちゃんからおばあちゃんまで秒で仲良しになる

 

そんな みかん🍊が360度方向からあなたの味(個性)を徹底調査

強みと価値観を武器に 自信1%から納得度100%の人生へ
あなたの成功物語スタートをサポートします

 

こちらのブログでは、日常の中で気づいたことを書いています。

それを見て、自分はどうかなと感じたり考えたりしながら、
自分の個性や価値観に気づくきっかけにしていただけたらいいなと思っています。

 

 

娘が部活で担当するオーボエとイングリッシュホルン
両方のリードの試奏と購入のため、娘と一緒にお店へ



電車電車地下鉄を乗り継いで片道1時間半ほど
遠いなー

 


楽器ひとつずつ肩にかけて階段上り下り
壊さないように気もつかうし重たいなーダンベル



そして、出かける直前、

部活で合奏するのに2つとも持って行く必要があるんだったと言われ
同じ時間かけて帰ってきてから車に乗り換えて学校まで送ることに車
えー?当日になって?
体調崩していて少し回復したところで、これはきついなーガーン



今朝早くに、一人でバイクにのってキャンプに出かけて行った主人が恨めしくなったりする
いつも大変なときにいないガーン

家族のことで心配なことは全部おまかせだけど全然気づかない

だから、自分で自分にたくさんご褒美することにした爆  笑


まずは試奏終わったところで娘とランチパスタサラダナイフとフォーク


そのあと、学校まで送り届けたと思ったら車中にスマホ忘れてるキョロキョロ
えー(・_・;)
モバイル定期だし、お金もっているか確認できないし届けるしかないかー
でも、体育館工事中で敷地内に入れないんじゃなかったっけ?どーしよーショボーン

とりあえず学校に電話してみたら事務のかたがいて助かったニコニコ

もう一度学校に届けにいって校舎内に入れないから事務のオジさまに託した
ありがとうございます✨

で、このまま運転して帰るの辛かったので

オレオクッキーチョコフラッペ買ってみたパフェ
抹茶のとどっちにしようかと考えたけど

今日はめちゃくちゃがんばったから、甘ーいのにしようと思って


そんなこんなしている間に娘を送ってから2時間以上座ってた
疲れてるんだなー



よーし、もう少し自分にご褒美あげよう!

 

 

さっきまでは主人いないのにちょっと腹だたしい気もちもあったけどチュー

がんばった自分を認めてあげたい労わりたいという本当の気持ちに従って

いっぱいご褒美上げるのには、出かけていてくれてサンキューってなった爆  笑

 

 

怒りの中にある本当の気持ちに気づくって大事ウインク

 



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

強みと価値観を武器に
自信1%から納得度100%の生き方へ
あなたの成功物語スタートをサポートします

個性発掘専門調査員 小泉みかん🍊


 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

自分を知ることができ、シンプルだけど願望実現に効果的な方法をお伝えします

継続できるようサポートいたします

★あなたの成功物語をスタート  稼ぐ!ノート術📓✨️
 火曜夜コース 20時から21時半
土日コース 
その他、時間、日にち相談

 

 

 

 

🌟習慣にして環境さえも思いどおり 成功習慣トレーニング 

 

一度身に着けると一生役に立ち続ける、人生やビジネスの基礎の基礎

どんな状況でも戻れる「芯」を作り、環境さえも思い通りにする

 

成功習慣を形状記憶する実践型トレーニング

体験会も日程相談の上決定

 

 

 

★生まれ持った思考・行動・コミュニケーションのクセを知って仕事や人間関係を好転

気質分析

 

 

 

 

 

個性発掘調査員 小泉みかん🍊