こんにちは

あなたの成功物語を作る 

個性発掘 専門調査員 小泉みかん🍊です

人が大好き あかちゃんからおばあちゃんまで秒で仲良しになる

 

そんな みかん🍊が360度方向からあなたの味(個性)を徹底調査

強みと価値観を武器に 自信1%から納得度100%の人生へ
あなたの成功物語スタートをサポートします

 

こちらのブログでは、日常の中で気づいたことを書いています。

それを見て、自分はどうかなと感じたり考えたりしながら、
自分の個性や価値観に気づくきっかけにしていただけたらいいなと思っています。

 

昨朝、心当たりのない入金のお知らせメールが届いた

振込人が自分の名前
振込場所の記載なし
しかも朝の1時過ぎ

え?なにこれ?こわい💦と思って銀行へ

この入金の詳細を知る方法はあるのか?相談したところ

最近は、振込がされて、あとで「返せ」と連絡が来る詐欺もあると

テレビで放送されていたとききました

親身に相談にのってくださりどんな方法があるか調べてくださり
相手の情報を照会してもらうことになりました


でも、ちょうどコンビニATMやネット銀行の操作をしたばかり

自分で自分に振り込んでしまったのかも

そうだとしたら、めっちゃ(/ω\)はずかしい

 


照会の結果・・・

 



振込人=私、

電話番号=私😳😳😳

振込金融機関 知っているところ

そういえば、この金融機関からの電話が入っていた着歴があったな

ということは、情報照会のための電話が私にかかってきたということ😆😆😆


あー、やっぱり?

ドジをしてしまったか😆😆😆


着歴から金融機関に電話電話をしたところ

昨年手続きをして振り込まれることになっていたお金が入るのが

いまになったということだった
お知らせの郵便メールは後日届くという

 

なんだ 忘れてはいたけれど ひどい物忘れではなかったニヤリ

と少しホッとした

 

 


窓口の方にはお手数をおかけしたし 

メールメールを見つけた朝の3時から眠れなくなったけれど
こういうときの手続きがわかって良かった照れ

みなさまも、こんなときのご参考にウインクOK
ないかてへぺろ

 

 

ドジで臆病なのは片方から見ると弱みだけど

解決に向けてすぐに行動できるのは強みでもある爆  笑

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

自分を知ることができ、シンプルだけど願望実現に効果的な方法をお伝えします

継続できるようサポートいたします

★あなたの成功物語をスタート  稼ぐ!ノート術📓✨️
 火曜夜コース 20時から21時半
土日コース 
その他、時間、日にち相談

 

 

 

 

🌟習慣にして環境さえも思いどおり 成功習慣トレーニング 

 

一度身に着けると一生役に立ち続ける、人生やビジネスの基礎の基礎

どんな状況でも戻れる「芯」を作り、環境さえも思い通りにする

 

成功習慣を形状記憶する実践型トレーニング

体験会も日程相談の上決定

 

 

 

★生まれ持った思考・行動・コミュニケーションのクセを知って仕事や人間関係を好転

気質分析

 

 

 

 

 

個性発掘調査員 小泉みかん🍊