こんにちは

あなたの成功物語を作る 

個性発掘 専門調査員 小泉みかん🍊です

人が大好き あかちゃんからおばあちゃんまで秒で仲良しになる

 

そんな みかん🍊が360度方向からあなたの味(個性)を徹底調査

強みと価値観を武器に 自信1%から納得度100%の人生へ
あなたの成功物語スタートをサポートします


 

 
私は、中学生のときに仲間外れにあった時期がありました。
その時から、自分の性格が悪いからなんだ。自分はだめな子なんだと思い込み、
いつも人に嫌われないようにしようと人の言動に過敏になり、
自分の気持ちには気づかないふりをして、人の期待にこたえるようになっていきました。

大人になってもそれは続いていて、イベントなどで結果を求められる時には、
数字が上がるように全力投球。まわりにも協力してもらえるように一所懸命声掛け。
それが正しいと思っていました。

やっかいなことに、20代30代くらいまでは体力も気力も満ちていたし、
習慣になっていたので無理をしているということに気が付いていませんでした。


でも、40歳前になり、少し変わってきました。
親の介護や、子供が体調を崩して学校に行けないなどの問題が出てきました。

限界を超えつつあったのでしょう。
成果が出ると一時は嬉しいのですが、すぐにその気持ちはどこかに行って虚しくなる。
イベントが終わるたびに体調を崩すことがでてきました。


そんなことを重ね50歳目前になった時、
とうとう心身ともに「枯れた」と感じる時が来ました。

何もやる気がおこらなくなりました。
そして、11年所属していた団体をやめ、頭を氷で冷やし、一日中寝ている日々。

しばらくそんな生活をし身体の疲れが癒えて、出てきたのは、
「このまま、今までの延長で生きるのは絶対いや!」という怒りのような気持ち。


その後、出てきたのは、
「もう、自分の気持ちに嘘をつきたくない。」
「自分らしく生きたい、稼ぎたい」という気持ち。

でも、何をどうしたらいいのかわかりませんでした。


そんなとき、「稼ぐ!ノート術」と出会ったのです。

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

自分を知ることができ、シンプルだけど願望実現に効果的な方法をお伝えします

継続できるようサポートいたします

★あなたの成功物語をスタート  稼ぐ!ノート術📓✨️
 火曜夜コース 20時から21時半
土日コース 
その他、時間、日にち相談

 

 

 

 

🌟習慣にして環境さえも思いどおり 成功習慣トレーニング 

 

一度身に着けると一生役に立ち続ける、人生やビジネスの基礎の基礎

どんな状況でも戻れる「芯」を作り、環境さえも思い通りにする

 

成功習慣を形状記憶する実践型トレーニング

体験会も日程相談の上決定

 

 

 

★生まれ持った思考・行動・コミュニケーションのクセを知って仕事や人間関係を好転

気質分析

 

 

 

 

 

個性発掘調査員 小泉みかん🍊