こんにちは

あなたの成功物語を作る 

個性発掘 専門調査員 小泉みかん🍊です

人が大好き あかちゃんからおばあちゃんまで秒で仲良しになる

 

そんな みかん🍊が360度方向からあなたの味(個性)を徹底調査

あなただけの成功法則をはじきだされ成功物語が始まります

 

こちらのブログでは

成功物語を作っていくヒントになる情報を発信していきます

 

 

みかんの構造ご存じですか?

 

 

「フラベド」 一番外側の皮

「じょうのう」中に約10個ほどの房に分かれそれぞれ薄い皮がついている皮

「さじょう」じょうのうの中の小さなつぶつぶ

「維管束」じょうのうの周りについている白い筋みたいなもの

 

この白い筋、剥く派ですか?剥かない派ですか?

 

農林水産省の情報によると、維管束はさじょう中のどの粒も必ずつながっているので

栄養分や水分をさじょうに蓄えることができる 

つまり、みかんにとって大切な役割を果たしているのです💖

 

また、この維管束には、豊富な食物繊維と「ヘスペリジン(ビタミンP)」が豊富に含まれている

 

ヘスペリジンは、自律神経系を調節したり、血管に直接働きかけることで血管の柔軟性を高め、

血流循環を促すそう

 

みかんも丁寧に見るとそれぞれの役割があることがわかり、なんだか愛おしく思えました

 

 

人に照らし合わせるとどうでしょう

自分も丁寧に見てあげると更に愛おしくなり活かせますね

 

 

🍀〜✨🍀〜✨🍀〜✨🍀〜✨🍀〜✨🍀〜✨

 

 

たった一月で自分を深く知るための技術、お伝えしています

 

🌟あなたの成功物語 稼ぐ!ノート術 

 ・3月(火)午後コース 

・3月土曜午前コース 

 ・その他応相談 

 

 

 

 

 

🌟習慣にして環境さえも思いどおり 成功習慣トレーニング 

 

一度身に着けると一生役に立ち続ける、人生やビジネスの基礎の基礎

どんな状況でも戻れる「芯」を作り、環境さえも思い通りにする

 

成功習慣を形状記憶する実践型トレーニング

体験会も日程相談の上決定

 

 

 

個性発掘調査員 小泉みかん🍊