こんにちは

あなたの成功物語を作る 

個性発掘 専門調査員 小泉みかん🍊です

人が大好き あかちゃんからおばあちゃんまで秒で仲良しになる

 

そんな みかん🍊が360度方向からあなたの味(個性)を徹底調査

あなただけの成功法則をはじきだされ成功物語が始まります

 

こちらのブログでは

成功物語を作っていくヒントになる情報を発信していきます

 

温州みかん🍊は収穫時期によって分けられているそうです 

 

極早生 9月~10月下旬 

早生温州 10月下旬~12月下旬 

普通温州 11月下旬~12月下旬 

晩生温州 1月以降 

 

今は晩生温州の時期ということでしょうか🥰

 

おなじ温州みかん🍊でも時期によって変わり

酸味や甘味などそれぞれ特徴があり🧐

食べる方も好み😋もバラバラ 

 

みかん自体は、万人受けを狙わず

自分の生命・成長に集中🍀

いいなと思ってくれる人に食べて貰う💞

 

人もそれぞれ個性があるし😉 

必要としてくれる人、届けたい人に届ける✨ 

そのために、自分を知っておくこと、開示すること大切🌈


 ~🍀〜〜🍀〜〜🍀〜〜🍀〜〜🍀〜

 

 

⭐稼ぐ!ノート術

 

2月火曜コース ①1月30日(火)、2月6日(火)、2月13日(火) 各午後1時~
3月火曜コース ①3月5日(火)、3月12日(火)、3月19日(火) 各午後1時~
土日コース  ①②③各午前9時~または10時~
その他、日時は相談に応じます

 

 

 

☆一華五葉先生直伝 成功習慣トレーニング

 

一度身に着けると一生役に立ち続ける、人生やビジネスの基礎の基礎

どんな状況でも戻れる「芯」を作り、環境でさえも思い通りにする

 

成功習慣を形状記憶する実践型トレーニング

 

 

☆自分を知るお茶会

 1月31日水曜日午後1時から 

 

 また、その他の日程については個別にご相談ください

🍀〜〜🍀〜〜🍀〜〜🍀〜〜🍀〜〜 

 

 

個性発掘調査員 小泉みかん🍊