こんにちは

あなたの成功物語を作る 

個性発掘 専門調査員 小泉みかん🍊です

人が大好き あかちゃんからおばあちゃんまで秒で仲良しになる

 

そんな みかん🍊が360度方向からあなたの味(個性)を徹底調査

あなただけの成功法則をはじきだされ成功物語が始まります

 

こちらのブログでは

成功物語を作っていくヒントになる情報を発信していきます


 

 

 

先日は、品格形成コンサルタントの桑原舞弓さんとのライブを見に来てくださり

コメントをしてくださり、ありがとうございました

 

品格アカデミーをされていて、かつ、綺麗なお顔立ちの舞弓さんが、みかん🍊顔に!

 

超レアです😳😆🥰

お人柄も、とってもチャーミング😍😍😍

 

また

◆品位ある人は、お付き合いするときにお相手の方に心地よくいていただけるようにできる人

という言葉が私にささりました✨

 

品位を

①外見②ふるまいなど③考え方

という、3つの側面からみていらして

 

日本人は品位ある素養を持って生まれている民族

 

そこに気づいていただけるようお伝えされている舞弓さん

 

まだライブみていないよーという方

アーカイブがございますので、ぜひご覧ください✨