こんにちは

あなたの成功物語を作る 

個性発掘 専門調査員 小泉みかん🍊です

人が大好き あかちゃんからおばあちゃんまで秒で仲良しになる

 

そんな みかん🍊が360度方向からあなたの味(個性)を徹底調査

あなただけの成功法則がはじきだされ成功物語が始まります

 

こちらのブログでは

成功物語を作っていくヒントになる情報を発信していきます

 

成功物語を作っていくためには、自分のことを知ることが大切

 

今回はクリスタルとおしゃべりできるという個性的な能力を活かし大活躍されている

天命開花コンサルタントの宇都宮セラさんのイベントのご紹介です

 

 

セラさんはいつもは大阪中心に活動されていますが、11月28日から30まで東京でイベントを開催されます

 

🍀30日11時からは天命開花セミナー📒🖊

 

先に少しお話をうかがった所、ワクワクしっぱなし😍

頭ではわかっているけど行動できない方には、超おすすめ✨ 

 

ここでしか聞けないセラさんのお話が出てきそう

それぞれどのクリスタルと両想い♥になれるかも楽しみ

 

〇11月30日(木)11:00~【限定5名様】

天命開花セミナー(魔法のクリスタル付き)

 

場所:東京都内

石達が教えてくれた天命開花する方法を深くお話ししてくださいます。

人生を豊かにしてくれる、魔法のクリスタルをお一人お一人繋いでくださいます。

 

・魔法のcrystal

・巾着

・活用方法pdf

・浄化方法pdf

・石の使い方説明書付き

 

お申込み詳細はこちら

https://www.reservestock.jp/events/879244

 

 

🍀午後は、アフタヌーンティー☕🍰

 

上質な空間でゆったり

少人数のグループセッション

直接、セラさんや石センパイに質問したりアドバイスをもらったりできます

 

14:00~【限定4名様】

アフタヌーンティー(魔法のクリスタル付き)

 

場所:ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

 

少人数のグループセッション

お一人お一人お話しを聞きながら今必要なメッセージをお伝えいただけます

お悩みや夢や目標など

 

・魔法のcrystal

・巾着

・活用方法pdf

・浄化方法pdf

・石の使い方説明書付き

 

お申込み詳細はこちら

https://resast.jp/events/879273

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、小泉みかん🍊も、30日は、「みかんフレーム」持って会場にいきます😌😉

みなさまとお会いできたらとても嬉しいです😍

 

小泉みかん 公式LINEはこちらのボタンから

 

 下矢印  下矢印  

友だち追加