こんにちは

あなたの成功物語を作る 

個性発掘 専門調査員 小泉みかん🍊です

人が大好き あかちゃんからおばあちゃんまで秒で仲良しになる

 

そんな みかん🍊が360度方向からあなたの味(個性)を徹底調査

あなただけの成功法則をはじきだされ成功物語が始まります

 

こちらのブログでは

成功物語を作っていくヒントになる情報を発信していきます


 

 

 先日、みかんの輪切りオレンジを乾燥させたものが入った紅茶コーヒーやほうじ茶お茶をみつけ、衝動的に買ってしまった小泉みかんオレンジです

 

 

今日は、憧れの人について学んで来たけれどうまくいかなくて落ち込むショボーンについて

 

 成功している人、憧れの人、いいなと思う人について学ぶことはワクワクラブしますね

 元気や気づきをもらえ、行動できたりします照れ

 いいことだなぁって思います

 

 でも、同じようにやっていてもできなかったりうまく行かなかったり ハートブレイク

 

 それは当たり前だと思うのです 電球

 価値観や条件、経験も違うし その人自身にはなれないのですから 星

 

 仮に、そっくりにできたとして 本当に満足できるのでしょうか? 

 自分の価値観に沿った生き方や結果でなければ満足(成功)にはならないのでは?

 

 なので、落ち込まなくていい ニコニコ

 

 でも、落ち込んでもいいウインク

 落ち込むということはその裏に、こうなりたいがあるということですからラブラブ

 

 まず、落ち込んだ気持ちをしっかりうけとめるOK

 そのあと、その奥にある本当のきもち 本当はどうなりたいの?をきけると良いと思います二重丸

 

結局、自分のことをよく知ることが、自分の【成功物語】の土台になりますキラキラ音符

 

とは言っても、意外と一人では難しいところありませんか? キョロキョロ

 

 長所100発見ワークでは、様々なポイントから、自分のことを見ていきます ねー

 限られた時間ではありますが、一緒に参加される方からのフィードバックもあります ウインク

 

 いつもとちょっと違う行動をした時や、他者と関わったときに気づきってありませんか?

 ぜひ、その機会のひとつにしていただきたいです ラブラブ

 

  長所100発見ワーク 11月23日午前10時からの会は、おかげさまで 満席 になりました音譜

 

 アウトプットの時間をとりたいため、少人数にしています ですが、あと1つ増席します

 

ご希望のかたはメッセージメールくださいねハート

 

 

 

 

 

以前の長所発見ワークの感想が載っているこちらもご参考にしてくださいね

 

↓↓↓