こんにちは

ブレない自分の作り方 成功習慣トレーナーの小泉美和子です

 

こちらで発信していくブログ記事は

ブレない自分をつくるために大切な土台
 

🍀「自分のことを知る」ことやその方法

私が自分の力に気づくことにつながった
🍀お役立ち情報・方法

🍀私が出会った素敵な方のこと

などについて発信していきます

 


こんなに夢ばかり語っていて、大丈夫かな?と

退職後何も決まっていないことへの不安があった

というY.Kさん 50代 女性 のご感想です



■ご受講されたご感想
美和子さんがいるだけで安心

なので、カードでどんな質問がきてもスムーズに答えることができました。

 

不安はあるけれど、私は何とかできる人という、楽観的な自分に落ち着きました。



■今後、活かせそうなこと
いつも直感で行動して、突っ走ってきましたが

たまにこうして立ち止まって、自分を俯瞰してみることが必要だと思いました。


■どのような方が受講されるといいと思いますか?


自分を見失い、希望や夢が持てない方がいいと思います。

 

が、それ以外の私のようにあまり深刻に考えない人にも、

立ち止まって自分を振り返るために有効だと思います。

 

 


 

 

ご希望の方、ぜひ、私に会いに来てくださいね

 

 

公式LINEはこちらのボタンから

 

   下矢印  下矢印  

友だち追加