ブログネタ:テーブル席と靴脱いであがる席どっちがいい?
参加中気がつけば随分眠ってしまった深琴ですこんばんは。
お休みの日はgdgdが一番だ。
さて。
そんな有意義に見えてそうでない休日をエンジョイ(死語)しましたが
そんなお休みを潰されてしまう様なイベントの数々が世間にあふれ
そんな中でのひとつの選択を迫られるブログネタを拝借。
…様するに、靴脱ぎたい?ですよね。
誰が脱ぎたいと思うwwwwwww
というのが私の意見ですかねぇ…。
一応ワタクシも性別では女なんですけれども。
基本。
ブーツ大好きで、靴下にも一応拘りがありますので
すぐ脱げ!といわれても大丈夫な様にはしていますが。
というか、飲み会とか誘われる様なら
そこらも常に気を遣うのがデフォだと思ってましたが違うんですか?(笑)
私なぞ、飲み会に誘われることすらないというのに!(爆笑)
たしなみとして小さい頃から色々叩き込まれた影響のひとつかも。
でもお座敷は嫌いです。
第一。
お座敷とかて、膝関節が弱い人にとっては地獄だと思っております。
お年寄りに限らず、故障してる人間とているんですよ、と。
私、生まれつき膝関節が弱いんですな。
50mを10秒切れなかったとか言うと失笑を買いますが、
しゃがむとポキっと鳴るのは当たり前。
毎回ポキポキ鳴ります。その度に笑うのやめてください不愉快です。
そして長い間膝まげてられません。
痺れます。
それに。
…男性陣こそ気付いていないのが多い。
…あんたの足、ヤバいですよ、と。
革靴を強要されていてソレを言うのは酷だから皆言いませんけれども
かなり酷い人がいたりしますからねぇ。
消臭タブレット愛用している程度にアポクリン腺が発達している私は
そこらの辺りに気を使えない人間を見ると少し悲しくなります。
結論!!!!
人の服装をどうこう言うよりも自分の足を確認してから
お座敷かテーブルかを決めるべきである!!!
そうすればきっとお座敷なぞ行けるはずがねぇぇぇぇ!!!! ←
…畳の上に残った白癬菌は移るんでしたっけ…?
い草の殺菌効果て、大丈夫なんだろうか…?????
白癬=みずむし! の 深琴っしたー
飲み会だとか無縁で良かったー(苦笑)