シムシティDS2 フリーモード人口は12万人程度です前は人口と地価重視で市民の事を考えないで開発してましたが、今回は市民重視にしてみました。時代は現代おんだんか時代です。やっぱり汚染は止められません。この通り先端エコ研究所と環境対策施設を立てましたが・・・フリーモードの予算パネルに研究予算が無いためか立てても全く浄化されませんでした!!でも住宅・商業地は汚染しないように公園を立てまくってますよ!!!・・・噴水少ないのでかなり地価低いですがちなみに生命の木には浄化効果はないようです。。。