今日は 末っ子とメダカすくいへ‥電球




毎月第二、第四日曜日は

道の駅おかべに出店している

はるちゃんファームキラキラ





私も時々 お手伝いしていますニコニコ




今日はヤマニファームさんでやっていた

メダカの販売とメダカ、金魚すくいふんわり風船ハート





網ですくう末っ子{emoji:char3/042.png.真顔}{emoji:char3/100.png.アセアセ}




ポイですくえなくても

メダカ5匹、金魚は2匹

お好きなお魚 持ち帰れますパー乙女のトキメキ





今日はキラキララメラメの子が欲しかったので

最終 私がセレクトして持ち帰りましたふんわり風船ハート





せっかくヤマニファームさんだから‥

キムチも購入。


さきイカキムチと湯豆腐で食べたら

満足おねがい乙女のトキメキ



普通のキムチもとっても美味しいおねがい





来週の日曜日は道の駅おかべでの出店です{emoji:char3/087.png.ルンルン}

新鮮なお野菜やお花

美味しい食べ物もたくさん{emoji:char3/002.png.ニコニコ}

お出かけついでに 是非お立ち寄りくださいハート





今日も一日に感謝。

明日からの1週間もみんながそれぞれ楽しく過ごせますように‥