昨日は水質検査に行きましたが、山の中で採水するので疲れました。(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

4箇所行きましたが離れてるので移動に時間がかかるので9時過ぎに出発しましたが終わったのが12時前でした。

昼からは事務処理に追われました。

今日も忙しくなるかな、水曜やから不動産屋さんが休みやからお客さんは少ないかもな?

今日も頑張っていきましょ!(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

みんなも頑張ってやぁ!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>