おはようございます昨日は水質検査に行きましたが、山の 中で採水するので疲れました。(ー_ー゛)4箇所行きましたが離れてるので移動に時間がかかるので9時過ぎに出発しましたが終わったのが12時前でした。昼からは事務処理に追われました。今日も忙しくなるかな、水曜やから不動産屋さんが休みやからお客さんは少ないかもな?今日も頑張っていきましょ!(✷‿✷)みんなも頑張ってやぁ!<( ̄︶ ̄)>