朝一で某R26へ。<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

雨は降ってない、曇り空やからめちゃくちゃ暑くないのでいい、先週より全然まし。(⁠•⁠‿⁠•⁠)

早速コースのモップ掛けして走りますか。

今日もこのボディで走ってみます。

エエ感じで走ります。<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
昼過ぎまでコソ練、昼ご飯食べ終わったときに某パパさんとママさんがご来店!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
2台でツンツンガブガブ!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
ツンツンガブガブしてると久々の某にっしゃんご来店!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



あっという間に帰る時間となりましたが、そろそろバッテリー買わんとアカンかもな。(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
パンチが無くなってきてるんよなぁ。(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
今日絡んで頂いた方々ありがとうございました。m(_ _)m
次回もよろしくお願いします!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧