朝9時に出発、170号線から480号線、京奈和道走って五條IC降りて抜け道を使って309号線で天川村みたらい渓谷へ。<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

途中、道の駅黒滝でトイレと水分補給休憩。

ここの売店で売ってる串こんにゃく美味しいんよな。
大滝茶屋の柿の葉寿司を食べたいから我慢。(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
結構皆さんドライブやツーリング来てますわ。<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
みたらい渓谷の有料駐車場で無理言って写真撮るのに止めさしてもらいました。お母さんありがとう。m(_ _)m
ちょっと戻って端から撮影。


雨で水位上がってると思うけど水は澄んでいて綺麗でした。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
309号線から169号線に抜ける予定でしたが、土砂崩れのため通行止め……。(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
また来た道をもどって、お腹が空いたので道の駅黒滝によって串こんにゃくを食べちゃいました。美味かったぁ!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
お腹が空きすぎて写真撮るのん忘れてました。(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)
帰りは大阪府太子町にあるバイク神社へ。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)




神社ではないな……、まっ、ちょっとした話題のためにエエか……。(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
166号線から170号線で帰路につきました。
家に16時位に着いて、山道でドロドロになったのでバイク洗って、お風呂に入ってさっぱりしました。<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
今日は217km走りました。
よう走りましたわ。今日は爆睡やな。✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧