昨日も朝からバタバタ……、10時前に浄水場から電話連絡あり、またピットの警報が鳴ってます。ということで残塩検査行く前にピットの水かすってきました。(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

夜中と朝方の雨で一気に溜まったんやな。

雨の中でやったんでカッパ着てやりましたが、まだ涼しかったので汗もそんなかかずにすみました。(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

なんやかんやして昼前、昼からもバタバタで1時間ほど残業して帰りました。

今日は雨が朝方まで降っていたのでバイク乗れるか心配やったけど、曇なんでいけるかな。(⁠•⁠‿⁠•⁠)

奈良の方に向かいますか。<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

土曜会は休みます、乗れる時に乗っとかんとな。