7時前に工事担当者から連絡、今日の工事は終わりました。……、今日の工事?1日で終る予定では……?(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

また日をあらためて行うと……。

マジか!w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

まぁ、しゃぁないわな、掘ってみないとわからん部分あるわな。

一旦浄水場から事務所に行って、同僚が来るのを待って所長に説明してもらうよう頼み、8時半過ぎに家に帰れました。(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

昼前に起きてしまったので梅雨に入る前にソロツー。<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

いつもの紀ノ川フルーツラインへ。
見晴らしのエエ展望台見つけました。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
X11はエエ感じですが、またFIランプが点灯、センサーを交換せんとアカンな。
帰りにバイク屋さんによって注文やな。


スマホホルダーの具合はエエ感じでした、あとはイヤホンをどうしよかな?
気温は低めでしたが蒸し暑かったなぁ。
だけどバイク楽しいわ。✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧