朝一で某R26へ。<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

今日も某今ちゃん来て走ってるやん。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

あれ、某299さんも居てるやん、楽しくなるやん!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

某今ちゃんがセットしてる合間にモップ掛け。
走る前に某299さんとGWの遠足どこに行くか等を喋ってました。どこに行くか楽しみです。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
久々に某にっしーさんご来店!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
みんなでツンツンガブガブ!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
某299さんと某にっしーさんの走りには笑わしてもらいました。某にっしーさんが何回壁送りになったことか。

某今ちゃんはセットだしに専念してます。
昼ご飯を食べてると某パパさんとママさんがご来店!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
5台でツンツンガブガブの連ドリ楽しい〜!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
そんでもって久々にリポカット寸前まで某299さんと走りましたわ。走りやすかったぁ!(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
あっという間に帰る時間……。ಥ⁠‿⁠ಥ
今日絡んで頂いた方々ありがとうございました。m(_ _)m
次回もよろしくお願いします!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
次回は遠足やな!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧