昨日はちょっと仮眠して24時過ぎから高野山にお出かけ。(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ここは雨が降ってるけど高野山は雪が降ってる。

犬鳴山を超えたあたりから雪が降ってきましたが、峠を越えて和歌山に入るとまた雨……。(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

高野山の入口の花坂不動尊で2頭の鹿がお出迎え、霧が濃くて前が真っ白。(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

大門まで来ましたが、雨……雪降ってないやん。(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
人が居ない高野山もいいね!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
奥の院駐車場でトイレ休憩中してるとみぞれが降ってきたので龍神スカイラインへ。

霧と路面状態が所々シャーベットなんで走りにくいので鶴姫公園で折り返して戻りました。
高野山の町中を走ってると雪が降ってきたので朝方来たほうが練習になったかもね。(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
27時過ぎに帰宅、9時過ぎまで爆睡しましたが、まだ眠たいので昼寝確定やな。<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>