プロペラ機で大分に行くんやね。ジェット機で行くんやと思っていたのでびっくりでした。w(°o°)w
これは伊丹に着陸してきた飛行機です。
これで大分県にGo!( ╹▽╹ )

上の子、11時20分過ぎに大分空港に無事に降り立ちました。<( ̄︶ ̄)>


帰りに下の子が通っている学校をオカンに見せ行ってました。

一旦家に戻って、粗大ゴミを焼却場に持って行ってから、上の子の荷物を宅配便屋さんへ。

2時過ぎに大学の寮に着いたと連絡あり、案外早く着いて良かった。。◕‿◕。

片付けしていかんとアカンもんね。(✷‿✷)

そのまま下の子の買い物へ。

なんやかんやと疲れました。(@_@;)

ちなみに泣いてませんよ、泣きそうになりましたが……。(╯︵╰,)

オカンはまた泣いてました。(╥﹏╥)

明日は仕事……、ヤバイな。(─.─||)

今日は早く寝よかな?寝れるかな?