朝一で某R26に行きたかったんやけど、めっちゃ眼科混んで1時間以上かかりました。_| ̄|○

10時過ぎに行くと某のりリーダー1人で走ってました。遅れてすいません。m(_ _)m

某のりリーダーとツンツンガブガブしてると某正Eさんご来店!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

某のりリーダーと押し合い圧し合いの始まりです。( ̄ー ̄)b

某のりリーダーが撮ってくれました。(* ̄ー ̄)


某正Eさんが撮ってくれました。(* ̄ー ̄)
これ俺が撮りました。( ̄▽ ̄)b
昼過ぎに某阪南2号さんと某にっしゃんご来店!( ̄ー ̄)b





某正Eさんが撮ってくれました。俺、写ってるやん。( ̄▽ ̄;)

今日も楽しかったぁ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
やっぱみんなと連ドリしながらツンツンガブガブ楽しい!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今日絡んで頂いた方々ありがとうございました。m(_ _)m
次回もよろしくお願いします。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ