夜中凄い雨でした!(||゜Д゜)ヒィィィ!
じゃじゃぶりの雨の音で起きてしまいました。一瞬台風でもきたんか!と思った位でした。(>_<)
昨日1つ書き忘れたことがあります!σ(^◇^;)
2週間前にラジドリした時、電源を入れてコースインするとマシンが暴走!(゜◇゜)
暴走して壁にぶち当たり停止……、そこから普通に走ります。(~。~;)?
昨日も同じ症状……、それを見ていた某のりリーダーに話すと、もしかすると受信機にホコリとかゴミがあるかもしれないからと、いうことなんでエアーで噴いてみました。(^_^;)
それで某のりリーダーから、受信機の使用していないところにキャップしてると聞かれたので、してないというと!
某のりリーダーにキャップを頂き装着しました。ヾ(≧∇≦)
いつも某のりリーダーすいません。m(_ _)m
何年ラジドリしてんでしょうかね、俺……。_| ̄|○
これでホコリやゴミが入りません!(^^)v
これが暴走の原因であればいいんですけどね、違うことやったら、ヤバイな?( ̄△ ̄)
また、お金貯めらんと……。(+。+)アチャー