ほんとにここに書くネタじゃないんですよねwwww


最近、おかげさまというかなんというか


20前後の学生の人と話す機会が増えておりまして


で、共通の話題を探すのに一苦労なんですよねw




困ったときは音楽の話!と決めているワタクシ


有線で流れてる曲について話をするわけですよ



あー、懐かしいな、ハイスタとか流れてるのなー ハイスタなんかしらないでしょ?


いえ、知ってますよー、友達が好きなんで名前は知ってますー  横山さん、ソロでやってましたよね?




もうね、俺の中でGJ!なわけなんですよ


横山の名前まで知ってるやつなんかそういないわけですよ


パンク好きじゃないとね知ってるほうがおかしいというかw


親近感がぐぐっと沸きましたね




他の子はミクシィをやっていてですね


その話をしていたんですよ


で、りしょーさんはhide好きなんですか?


ミクの写真hideですよね?と。


私、hide好きなんですよー


zilchもかっこいいっすよねー




これまたGJ!なわけですよ


hideがXでバリバリやってたときは小学生だったつーんですから驚きです


またまた親近感が沸きました




まあ二人とも音楽の学校の生徒なんですがねwwww





俺が愛した人や曲たちは


時を経て現役時代を知らなかった人たちにも聞いてもらえてる


こう考えるとなんかうれしくなっちまいましたwww






デスクトップに保存してあった音楽を聴きながら


ああ、音楽っていいなぁ


ロックっていいなぁ


やっぱり音楽が俺の恋人です


仕事じゃない、音楽なんだと再認識させられました








あー、音楽関係の仕事に就きたかったwwwww