今日の内容は寝ていない為ちょっとおかしいせいなのか

はたまた俺の人格を形成している一つの因子なのか



本人もわかっていませんw





りしょーさんてすごいんですねーとか


あの人実は結構切れ者だなとか


いいイメージを持っている人は絶対見ないでください



今日は本当に低俗でお下品ですので


見る方も覚悟して見てください










ワタクシ十数年ぶりに










エロ本書いました!





ジャンケンで負けてかったのですが




逆に今のほうが恥ずかしいねw





ま、買ったので見たわけなんですが






全然面白くなかった(´・ω・`)





マンガだったんだけど




なんていうか






絵について行けない…






むしろキモかった(>_<)






ということでこの低俗な内容を読んでくれたありがたーい読者のかたにプレゼントしたいと思います!!






あ、ごめん 冗談ですm(_ _)m






職場から見える道路に放置してウォッチングしようかしら…w