ご無沙汰ご無沙汰

ごぶさたでーないとはあーしたっ!




どうにか今日中に家に帰れそうでテンション地味にうpなりしょです



あ、地味に鬱じゃないっすからね!






さて、本日は非常に重要な発表があります


非常に残念なんですが


わたくしりしょは決めたのです



ええ、もう後には引けないのです



苦節四年…あ、苦節ではないかw


まあなんですよ



もう四年位やってる訳ですよ



そりゃ色々あるってもんです



いい思い出もそうでもない思い出もたくさん




今では全ていい思い出になりましたけどね(^-^)/




でですね


なにがいいたいかと言うと











あ!電車が来た!!





ということで今日はお開きにしたいと思います



ご静聴有難う御座いましたm(_ _)m










またこのオチか…(´・ω・`)