さてさてこんな日のこんな時間から帰宅なんですが


こんな日なのに人身事故っすよ なめんな(`ε´)




まあ相変わらず仕事な訳なんですが


下っ端の性とでもいいましょうか




仕事任せられてしまいました…



みんなサッサと帰りたいんだってさ




俺だって帰りたいんじゃ!!ボケがっ!!




ま、そんなこと言えるはずもなく



あい!お任せ下され!(*^-^)ゞ








自分が嫌になりますw



しかし先に上がる先輩も気は使ってくれるんですよ


先にあがるからこれでも食いながら頑張れと



ケーキの差し入れです


コンビニの2、3人用のホールケーキなんですよ。



あー ありがとうございます とは言うけどさ


安いケーキは不味いから嫌いなんじゃい!


もちろん言えませんがw



でね、先輩が二人いるんですよ


一人は今日は休むわって来なかったんですよww


で、一人の先輩が帰った後休んだ先輩から電話が。



お、仕事やっといてくれたか!助かったよ。

お礼に冷蔵庫の中のアレやるよと。


アレってなんだよ…


冷蔵庫を物色



どこかで見た覚えがある箱が。



開けてみた






コンビニケーキですた(´・ω・`)





しかも同じコンビニの同じ種類(´・ω・`)(´・ω・`)





俺に一人で食えってか!



なめんなごるぁ!







いや、結局食ったんすけどねww



流石に全部は無理なので


両方とも上半分だけ食べましたよww



ケーキを食いながらの脳内USENで掛かった曲は


しーもの例の歌でした…



ある意味ベストマッチだね!!





ってなんか違う(>_<)