さがしている。 | ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

比喩で書いているので、わかるのは私だけなのに最近は忘れっぱなしで何の事やら。
別にストレートに受けとって貰ってもいいよ。
最近も愚痴や悪口、恨み言が多いよ。
2024.3.10,HARRYは流石だった。
SCUZEM メルカリ
BDT66P Yahoo!フリマ
ポイントくれ。

車に録音している。


キースのHAPPY。


元々どのアルバムだったかも忘れたよ。


LIVEアルバムには結構入っているよね。


HARRYのを毎日聴いていたら、聴きたくなって。


どこにあるんだろう。


探していると、他の曲に聴きいってしまって。


HARRYはカバーする時、どの曲でもヴォーカルは寄せていると思う。


似せていると思う。


でも、HARRYが強くて似ていない。


ギターはそう思わない、かなり影響を受けているだろに、オリジナルって感じ。


素人でもわかる。


HARRYにはギターの方が真似やすいと思うけれどね。




シナロケのトリビュートはまだかな。


HARRYのDead Guitarはまだかな。


クレイジーレイジーブルースも聴いてみたいな。




HARRYが好きだけれど、例えば役者だったら好きかな。


特定の役なら好きかな。


バンドのギター&ヴォーカルとか。


やっぱり、ファンにはなれないね。