出品は2日前から再開している。 | ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

比喩で書いているので、わかるのは私だけなのに最近は忘れっぱなしで何の事やら。
別にストレートに受けとって貰ってもいいよ。
最近も愚痴や悪口、恨み言が多いよ。
2024.3.10,HARRYは流石だった。
SCUZEM メルカリ
BDT66P Yahoo!フリマ
ポイントくれ。

ペースは遅いけれど。


出品物にいいねされた場合、良く売れる。


私もだけれど、いいねして他の物と比べる。


同額、同等の場合、出品者で決めるよね。


私はそれに勝つ事が多い。


当然。


月が替わると売れたりする事も多い。


いつも買っていて、クーポン券が出た時とか、支払い枠が増えた時とかに売れるようだ。


幾つかのパターンがあるけれど、いいねの多い物は余りいじらない。


在庫がある物は特に。


見ている人が多い物程、頻繁に値下げしない。


同等の物は出来るだけ同額で売る。


金額が違う場合は、過去の履歴は消す。


そうしないと、安くなるかもと期待させると売れないので。


同じ場合は残すのがいいかな。


この金額で売れているから、早く買わないと売り切れると思わせる。


説明文にこれを付け加えた方がいいと思う事があるけれど、やらない。


時間がないから。


少し時間がかかるけれど、売れるので。


購入者の欲しい情報を書くと、売れ易くなる。


早く売りたい人は書いたらいいね。


私の場合は時間がかかるので、やらない。


でもね、CDの時は書くのよ。


個人の感想も。


評論(個人の感想)に自信があるのもあるんだけれど。


書きたいの。


そういえば、


NOWHERE TO RUNで思ったんだけれど、私って英語が本当にわからない。


例えば、I LOVE YOUもわからない。


日本語に変換されない。


I LOVE YOU は愛してる、にならない。


だからね、どんなに好きな曲でも英語の歌詞だと涙が出ない。


歌謡曲は涙が出るんだよね。


歌詞なんてどうでもいいのに。