体操は良かったけれど、 | ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

比喩で書いているので、わかるのは私だけなのに最近は忘れっぱなしで何の事やら。
別にストレートに受けとって貰ってもいいよ。
最近も愚痴や悪口、恨み言が多いよ。
2024.3.10,HARRYは流石だった。
SCUZEM メルカリ
BDT66P Yahoo!フリマ
ポイントくれ。

柔道は残念。


昔から審判は日本人の審判しか信じられない。


どの競技でもだけれど、柔道は特に。


柔道ほどルールが変わって来た競技は、あるのか。


有効、効果とかなくなって良かったけれど、技ありや一本が取り消しになるとか。


柔道の表彰台でも不愉快。


勝ったからって、馴れ馴れしい。


他の競技では思わないのに。






ブレイキンを楽しみにしている。


日本人の選手はとても強い。


日本人は技術点は高いけれど芸術点は低いとか、昔の感覚だけ残っている。


陸上競技のように、きっちり数字が出ない競技はルールとか、採点方法が勝ち負けを決める事がある。


ブレイキンの世界大会のルールとオリンピックのルールは同じなのだろうか。


私としては、オリンピック独自のルールであって欲しい。