パ行が好き。 | ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

比喩で書いているので、わかるのは私だけなのに最近は忘れっぱなしで何の事やら。
別にストレートに受けとって貰ってもいいよ。
最近も愚痴や悪口、恨み言が多いよ。
2024.3.10,HARRYは流石だった。
SCUZEM メルカリ
BDT66P Yahoo!フリマ
ポイントくれ。

大雨の中、一人引っ越しをした。


明日はもっと大雨らしいから。


結構出品したけれど、大雨だから売れると困る。


出品停止かな。



シナロケのレモンティーは暫く前に終わった。


それで、RADIO JUNKに2日程ハマリ、DEAD GUITARで終了。


その間にコースターズは録音で終わり、レッド ツェッペリンのロックンロールはリピートせず。


他の曲も懐かしいが、リピートせず。


サンハウスのレモンティーもいいね。


でも音量が小さくて、シナロケと交互に聴きにくいのと、元々リピートして聴いた曲なので、終了。


マコちゃんはサンハウスの時のが上手いんだけれど。


スタジオ録音だからかな。


久しぶりにゲラパンゴー(Get UP & Go)が聴きたくなって、車で聴いていて気が付いた。


カップリングの蘭丸の曲は、何かテレビから流れて来ていた気がする。


既視感。


それで、とある日本のバンドの曲に似ている。


曲の作り方かな。


どしゃ降り(HARRY風)の車の中で聴くと、ジェームスの音しか聴こえない。


元々ベースギターが目立っているが、大雨だと更にジェームスの曲。


まあいいか。


気が付いたのはHARRYのパ行が、特に好きな事。


三白眼の油売りとか。


タイトルを連呼しているのが好き。





J-WALKだ、懐かしい。


ずっと売れなくて、売れない頃にLIVEに行ったよ。


行った理由は覚えていない。


内容も覚えていない。