今日はコースターズを録音して | ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

比喩で書いているので、わかるのは私だけなのに最近は忘れっぱなしで何の事やら。
別にストレートに受けとって貰ってもいいよ。
最近も愚痴や悪口、恨み言が多いよ。
2024.3.10,HARRYは流石だった。
SCUZEM メルカリ
BDT66P Yahoo!フリマ
ポイントくれ。

やっぱりレモンティーを聴いていた。




シーナが見えないよね、曲名を確認するための画像だから。


今日はいちゃん達と自動車保険の更新をしたので、レモンティーは発送に行った時に少しだけ。


10分位かな。





わりと最近見つけたんだけれど、今日やっと全部聴いた。


HARRYのカバーをアコギでしている人。


私は非常に辛口なので、褒めない。


スライダーズのカバーとかプロがやっても、最後まで聴いていない曲もある。


スライダーズやHARRYがカバーするのは大好きなので、どうしても手にいれたい。


でも、カバーされたのは要らない。


その私が最後まで聴くなんて。


時間のない私が最後まで聴きたくなるなんて。


比べたらHARRYのゲロかっこ良さには劣るけれど、私が最後まで聴くって相当凄い。


どんな感じかというと、若い頃のHARRYに似ている。


それにビブラートがはいる。


HARRYはビブラートはないに等しいからね。


でもさ、コメントにHARRYのようにビブラートを増やせばいい、とかあったよ。


どこでHARRYのビブラートを聴いたのさ。


私も聴きたいね。


野生は飼いならされて~ここはさ、五十嵐さんの時だけだよ。


ビブラートの基準が私とは違うのかな。


私は一曲は何日も聴ける変態だけれど、マジョリティだよ。


口にしないだけで、私と同じところが好きだと思っているよ。


レモンティーのベースギターとか。


私が最近、探しているもの。


HARRYのビブラートと、HARRYがギターを弾きながらしゃがむところ。


私の性別と実年齢のせいだと思うけれど、容姿は50歳位が好き。


声は還暦過ぎ。


歌詞はスライダーズよりHARRYになって。




そういえば、女性ヴォーカルは話す時の声が低いのがいい。


歌は高い声でも、普段は低い声。


音域が広くヴォーカルって感じが羨ましいし、好きだ。


HARRYは話す時の声は高いかな。


私はHARRYの歌う声が爽やかに聴こえる人だから、普段が高く感じるのかな。