もう三日もレモンティー | ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

比喩で書いているので、わかるのは私だけなのに最近は忘れっぱなしで何の事やら。
別にストレートに受けとって貰ってもいいよ。
最近も愚痴や悪口、恨み言が多いよ。
2024.3.10,HARRYは流石だった。
SCUZEM メルカリ
BDT66P Yahoo!フリマ
ポイントくれ。

しか聴いていない。


車でね、イヤホンでもね。


HARRYのファイティングマン以来かな。


曲が短いしね。


のって来たら終わる。


どこが好きかって、もちろんベースライン。


心躍るリフレイン。


特にベースギター。


マコちゃんのギターはこっちの言葉で、せからしい。


私のデフォルトがキース リチャーズなので、昔からそう思っている。


せからしいギターが結構好き。


蘭丸ならどう弾くかなって思う。


HARRYじゃないよ。


私が最後にシナロケを観たのは地元、久留米だったと思う。


結構前に居たと思う。


シーナのダンスが好きでね、私がダンスを習いたい理由の一つ。


マコちゃんのサティスファクションはやっぱり苦手。


シナロケはカバー曲が多いけれど、サティスファクションはもういい。


それで、私は一生レモンティーしか聴けない人になっている。


私は菊のレモンティーを沢山聴いて来た。


シナロケは、ピンナップ ベイビー ブルースとか違う曲がもっと好きだったので。


サンハウスのレモンティーはどんなだったか、ヴォーカルは思い出せるのに、演奏が思い出せない。


また有頂天を買うしかないかな。


車のお気に入りに、シナロケのレモンティーの後にサンハウスのレモンティーを録音しよう。