三白眼のかぶりもの~ | ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

比喩で書いているので、わかるのは私だけなのに最近は忘れっぱなしで何の事やら。
別にストレートに受けとって貰ってもいいよ。
最近も愚痴や悪口、恨み言が多いよ。
2024.3.10,HARRYは流石だった。
SCUZEM メルカリ
BDT66P Yahoo!フリマ
ポイントくれ。

気がついたら、そう歌っていた。


三白眼のカブキモノ(漢字が書けない)だったのかな。


三白眼の油売りは、お願いと三白眼の油売りしか歌詞が覚えられない。


お待ちかね、とかも言っていた気がする。


HARRYも覚えてないからいいでしょ。


一週間位前の話し、私が1割安くなったら買おうと思っていたHARRYのCDが売れていた。


考える事は同じだな。


ポイントくれないからだぞ。


メルペイがみるみる減って行って、15万も無い。


収納とか沢山買って、出品は減ったから。


アロマキャンドルを出品しようとしたが、宅配便サイズで送料750円位。


1800円位で売れるかなと思うが、最低1500円で売れるとして利益が少なく、もう出品したくない。


お世話になった人にやる方が得だな。


そうやってわけて行く。


売れるけれど、私にはちょっと面倒なのはあちゃんへ。


家の食器類などで祖母の代からある物と、母の代からある物、売れるけれど面倒。


セカストに持って行くのも面倒。


昭和レトロで洒落乙なのもあって、いちゃんが8割引き取ってくれた。


ショップ店員だったので、あちゃんやいちゃんが欲しがる物は良くわかる。


いちゃんはディスプレイも上手いし、立派な玄関なので季節感のあるディスプレイに使ってくれるだろう。


メルカリで売ったら万のお金が手に入るだろう。


労力に見合わないし、身体的にも精神的にも楽出来たよ。


陶磁器なんて送料は高いし、破損の可能性があるし、とにかく大変なんだよ。


私は片付いて良かったし、いちゃんは無料で手に出来て良かったと思う。


私は時間が節約出来て、いちゃんはお金が節約出来た。


それでさ、また一緒にLIVEに行くんだよ。