遅くなった。 | ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

比喩で書いているので、わかるのは私だけなのに最近は忘れっぱなしで何の事やら。
別にストレートに受けとって貰ってもいいよ。
最近も愚痴や悪口、恨み言が多いよ。
2024.3.10,HARRYは流石だった。
SCUZEM メルカリ
BDT66P Yahoo!フリマ
ポイントくれ。

叔母を近所の病院に連れて行ったら、木曜日の午後は休診だった。


明日、また連れて行かなくては。


フィギュアの整理整頓をしていたら、20時を過ぎていた。


慣れた私でも時間がかかる。


主にドラクエとポケモンだけれど、何なのかわからない物もある。


ポケモンに見えるから取っているけれど。


スプラトゥーンは、いちゃんのところに置き配する事にした。


それから、いちゃんはスピリチュアルなのが好きだから、皿に龍が描かれていないか確かめる。


ひょうたんがあった。


ひょうたんは集めていないが、縁起が良いと言いくるめようと思う。


私は無宗教だと公言しているが、神社仏閣を巡るのは嫌いじゃない。


あちゃんといちゃんが一緒なら、楽しい。


あちゃんは私に負けず劣らず高飛車だったが、今は謙虚になった。


しかし、たまに昭和が出て高飛車に戻る。


ストレス社会だ、わがままって贅沢だ。


いちゃんはマイペース。


自己肯定感が高い。


でも、いちゃんは低いと言う。


低いと言う時点で、高い。


この前じゅんがスライダーズのLIVEで福岡に来た時、いちゃんに二人がかりで否定してやった。


楽しかった。


とても楽しかった。


友達なんか要らないぜ。


金があればいい。