HARRYのヴォーカルの魅力について語ろうかな。 | ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

比喩で書いているので、わかるのは私だけなのに最近は忘れっぱなしで何の事やら。
別にストレートに受けとって貰ってもいいよ。
最近も愚痴や悪口、恨み言が多いよ。
2024.3.10,HARRYは流石だった。
SCUZEM メルカリ
BDT66P Yahoo!フリマ
ポイントくれ。

どこが好きかってまずは声、性別とか生まれつきとか、でどうしようもない好み。


はっきりした日本語に昭和言葉。


私でも聞き取れる英語。


昭和の死語が好き。


私の実兄はHARRYとタメなので、私も良くわかるよ。


それでも時々知らない事が、カービン銃、調べたよ。


私の頭は星のカービィに変換するよ。


ルンバも掃除機のウチのルン丸を思い出したよ。


ルンバはジャンルじゃなくて、もう掃除機。


あっ、ルンペンとか使わないよね。


嬉しい。


ゴールデンウィークを、NHKは大型連休と言わなくてはいけないらしい。


それで、私もカッコつけるために大型連休を使う事にした。


HARRYの歌詞もそんな感じがする。


HARRYのはっきりした日本語が好きだ。


ROLLしねえで、ジャパニーズは辛抱強いぜ、って歌っているよね。


はっきりした日本語で。


はっきりした日本語なのに、ロックンロールで好き。 


日本がロックンロール発祥の地かと思うよ。


私でもわかる英語。


私の中ではHARRYの発音がネイティブだよ。


語るとか言って、もう考えられない。


終わり。