メルカリ、不具合。 | ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

比喩で書いているので、わかるのは私だけなのに最近は忘れっぱなしで何の事やら。
別にストレートに受けとって貰ってもいいよ。
最近も愚痴や悪口、恨み言が多いよ。
2024.3.10,HARRYは流石だった。
SCUZEM メルカリ
BDT66P Yahoo!フリマ
ポイントくれ。

出品物を確認出来ないので、Wi-Fiスマホで確認しようとしたが、出来なかった。


メルカリの不具合のようだ。


発送が出来ない。


もう一つはヤフオク!だから大丈夫だけれど、困ったものだ。


一人引っ越しもあるし、母の施設の支払いもある。


一人引っ越しは、ぬいぐるみを洗ったり、フィギュアを拭いたりしている。


ぬいぐるみの洗い方を教えようか。


別にいいか。


ネットで調べるもんね。


ぬいぐるみは洗わないもんね。


ダンシン チャイナ ドール何かに似ていると思ったら、あれだよ馬のかぶり物した、忘れた。


似ていると思っても、フレーズだけで全然違うんだけれどね。


チャイナ ドールはヴォーカルが一番好き。


もちろん他もとても好き。


頭の中で再生される部分が、珍しくヴォーカルなんだよ。