あちゃんが買ったトング。 | ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

ヤフオク!(Y!フリマ)BDT66PとメルカリSCUZEMでご飯を食べている。

比喩で書いているので、わかるのは私だけなのに最近は忘れっぱなしで何の事やら。
別にストレートに受けとって貰ってもいいよ。
最近も愚痴や悪口、恨み言が多いよ。
2024.3.10,HARRYは流石だった。
SCUZEM メルカリ
BDT66P Yahoo!フリマ
ポイントくれ。



凄くかわいい。


使いもしないのに買っていた。


私も欲しい。


スライダーズのLIVEにバッジみたいに付けて行きたい。


他のファンはどこで買えるの?って思うかな。


メルカリに、スライダーズのカテゴリーで出品してみたいものだ。


それよりね2014年のHARRYのLIVEでさ、サイレンノイローゼから狼煙、無頼白痴に行くんだけれどね、ちょっと区別出来ないの。


ベースラインを追いかけるように私は聴くんだけれど、同じ曲に聴こえる。


途中をほんの少し聴いて、曲を当てる事が出来ない。


昔はTOKYO JUNKのイントロがどんなに長く違っていても、即わかったのに。


耳が実年齢より遠いのもあると思うけれど。


耳鳴りが蝉の鳴き声だし。


HARRYの曲が同じに聴こえるなんて。


サイレンノイローゼは私が良く聴いたバージョンとはかなり違うし、ギターもファイティングマンのようにかわいいし。


とても好きなのに、区別出来ないなんて。


それからさ、テレキャスであんな音を出すのはHARRYだけだよね。


若い頃はもっとソリッドな音だったのに。


より私好みになった。


あっ、テレキャスじゃないのかな。


確認していないな。


MORE TOUGH が車でリピートして聴きたい。


欲しい欲しいCDが欲しい。


ヤフオク!かメルカリに出品されたら、買うよ。


定価の2倍までなら買うから、出品してくれ。


私に売ってくれ。