メルカリに残念評価が付いていた。
あまりの忙しさに、気がつかなかった。
メルカリの評価システムのせいで、付くだろうとは思っていたが、未開封のピンバッジのビジューが開封したら取れたそうだ。
しっかり検品しているが、非売品で元々作りが甘かったのだろう。
経年劣化、初期傷などがある場合があります。
としているが、初期不良と記載するべきだった。
しかし、私に落ち度は無い。
残念評価は未開封のピンクリボンピンバッジの石が開封したら外れていたそうで、撮影中などにしっかり検品しましたが、分かりませんでした。
コレクターなので、未開封の時に分かるならもちろん出品しません。
未開封での初期不良はメーカーの責任なので、直接メーカーに問い合わせていただかないと、私にはどうしようもありません。
上はプロフに言い訳してみた。
不良品なら購入しなかったと、評価にあったが、この私が不良品と分からない物だ。
誰が出品しても同じ結果だ。
元々ボランティア感覚で、ピンバッジは出品しているので、無知な購入者に買われた事が残念だ。
ヤフオク!の評価システムなら、反論出来るが、だから、メルカリは嫌いだ。