私は花とはやや疎く、写真の被写体程度にする程度の知識しかないので好きな花は分からなくても、自分を花にしたときに何になるのか気になって調べた。調べた結果は「ユリ」だった。

ユリの花言葉は「孤高」らしく、確かに私の写真技術は初めは親譲りだったが、高校卒業前は自分の撮り方・写し方に拘ることが極度に多い。そして自分の撮りたい写真を撮るにはどういった場所から撮ればいいのか設定をどうするかなどすべてにおいて自分の「スタイル」を貫いているように思う。さらには他の人からのアドバイスに対しアドバイスを実行に移さないのも理由だろう。他を頼らず自分の道を行くのが、今の私だろうということでユリという結果だった。

一番好きな花

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する