この記事では深いことは語りません。ほんとに愚痴だけです。

 

私のここだけの愚痴の種はスシローで起きた。

私は先日誕生日で、スシローに行った。入店の際に致命的なアクシデントが発生して

それが大事になってしまったことである。

入店して、母親は発券する。そして呼ばれたからと動いたら

券に書いてあるQRコードを読み取る機械がダウンしてしまった。

日曜日の昼飯時というのもあってお客さんは大混乱。

しかし、多くのお客さんに迷惑が掛かっているにも関わらず責任者も

店長も現れない。とりあえず番号順に並ぼうと並んで

いざ私たちの番。すると店員さんは別の番号を呼んだ。

これに思わず私も怒りを覚えた。

折角番号順に並んでるのにほかのお客さんを呼ぶとはどういう態度なんだと思った。

 

その影響は厨房にも響いたのだろう。

私の席は白の席だった。そして私が大好きなハマチを頼んで数分の出来事。

ハマチが来たと注文タブレットがお知らせするも

ハマチは来ているものの白のカップに乗っていないのだ。

それに頼んだものが来るのも遅い

「これは何かしらの弁償をしてもらわないと納得いかんわ」

とも思った。

しかし弁償などなにもないどころか

帰るころには治っている。

それに憤りを感じた。

「会社はお客さんを大切にするのであれば

タダにするというような弁償ができるのになぜそれをしなかった。

しかも謝罪もなく、弁償もない。スシローの営業形態はどうなっている」

とつぶやいた。

よく家族で行ってたスシローに

過去に問題になっていたのもあって、失望した瞬間だった。

 

(ほんとに愚痴です。スシローへの文句ではありません)

 

ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する